体にメスを入れずに済む豊胸施術

手軽で費用も安いヒアルロン酸注入

豊胸手術といえば、シリコンバッグを挿入する外科的な手術を思い浮かべるという方は多いのではないでしょうか。しかし、今の主流は体にメスを入れない施術です。その代表格なのが、ヒアルロン酸注入です。注射でヒアルロン酸を注入するだけなので手軽ですし、費用もさほどかかりません。2年くらいで体にヒアルロン酸が吸収されてなくなるため、お試しでバストアップさせたいという方にも最適です。局所麻酔のみの施術で、所要時間は20~30分くらいです。脇の下の部分に注射の跡がつくだけで、傷跡は残りません。バストアップだけではなく、バストのエイジングケアとして施術を受ける女性も増えてきています。ヒアルロン酸を注入することで胸のハリ感や弾力がアップし、若々しいバストラインに導くことが出来ます。

自然な柔らかさが出来る脂肪注入

メスを入れない豊胸として最近人気が高まってきているのが、脂肪注入です。脂肪注入のメリットとしては、バストアップと部分痩せを両立させることが出来る、ヒアルロン酸注入よりもバストアップ効果が長持ちする、脂肪を注入するのでナチュラルな柔らかさが出るなどがあります。お尻や太ももなどから脂肪を採取し、注射でバストに注入する施術です。脂肪吸引をしながらバストアップさせることが出来るので、一石二鳥です。ボリュームのあるバストだけではなく、気になる部分の脂肪が無くなり理想的なボディラインも手に入れることが出来ます。自分の脂肪を注入するため、異物反応を引き起こす心配もありませんし、触り心地は脂肪そのもので違和感が生じないというのも嬉しいポイントです。

© Copyright Perform Breast Augmentation. All Rights Reserved.